Un soir écarlate

特に話題性も無い雑記 ひがな日常等記載

   OLD »



はい、どうも

お久しぶりですね。
なんかいつのまにか新年になってますけどね、うん

というか今年に入って早々にインフルエンザに掛かりました。
2週間前ですかね。今からだと
いや本当死ぬまではいかずとも結構大変でしたよ…(´・ω・`)
というか死んでたら今更新してないか
久々になりましたがあんなにキツかったっけ…?

今回私がなったのはA型だったそうですが、今後B型もはやってくるそうで
病院の先生が言うにはA型完治してすぐB型に掛かった人もいるそうで注意するようにとお達しが

なんかもうその方にはご愁傷様というか…ねぇ?
私も新年始まって半年も経ってない状態でそんな記録打ち立てたくは無いので
外から帰ってからは手洗いうがいちゃんとやってます。

それでもあくまで予防ですから必ずならないわけじゃないんですけどね
みなさんも人込みとかから帰った時は気をつけてね!



ディスプレイ

以前から使ってたディスプレイがお亡くなりになってしばらくPC使えなかったよ('A`)
暇すぎて暇すぎてもうね…
PC使えなくなるだけで暇人化するのもあれかと思うけど

なにはともあれ新しいディスプレイにもなったし思う存分サーフィンできるよ!

その前に学校の課題終らせないといけないか…(´・ω・`)

今日バンドの練習があったので知人の家集まったんだけど

予想以上に帰りの積雪が凄くて死ぬかと思ったよ
道中震えながら帰ってたら滑って転んだしもう最悪ですね

いや本当に寒かった…
風邪ひいてたら大変だし薬飲んでさっさと寝よう('A`)

最近

忙しくてここ最近TWとか出来なかった

まあ全くやる時間無かった訳じゃないけど
たかだか1時間とかだけやってもねえ。

そういえば今日から定期テスト始まりましたよ

今日の結果?

\(^o^)/

予想はしてたけどね。うん、悲しくなんかないよ
そんなことよりテスト期間は早く学校終るのがいいよね!

テストそのものは面倒だけどテスト期間は好きっていうこのジレンマ
典型的なダメ人間タイプだね、俺(´・ω・`)

テスト

来週テストだそうです

知らなかった
いや知ってましたけど。来週だとは思わなかった(´・ω・`)
ちょっとTWやってる場合じゃないかな…
今回は重要なテストらしいしね。

今回はちょこっと真面目に勉強しようかな って言ってるといつもできない俺ダメ人間

TW-使用キャラ紹介

                朱乃
                                 1st : 朱乃
                髪の毛の色は引退してしまった俺の憧れの人をイメージしてこの色に
                          桜の木のが目立ってるのは仕様です

                         - BACKは"忍桜の里"前の"桜並木" -


                                  2st : 禊祁
                                SS未撮影
                               
                                  3st : 柊木
                                SS未(ry
                               
                                  4st : 翡翠
                                 S(ry

SS

今日はちょっと電車で旅に知人の家にいって来たのでまともにTWやれなかった
まあこんな日もいいか
連日必ずやろうってのが無理な話だしね

それでも一応SSをとる為にINしましたよ

3分くらい

まあ撮る意味も無いんだろうけど
これ見てる人なんて居ないだろうしね

SSは別カテ記事にて

この記事カテゴリTWにしたはいいけどそれの話題をろくに出してないっていうね。
これじゃ雑記じゃん…(´・ω・`)
